ケイのひとりごと。

ライブレポや雑記など。

2020-01-01から1年間の記事一覧

麻倉ももLive 2020"Agapanthus"に寄せて

どうも。 しがないオタクやっております、ケイです。 今回、LAWSON presents 麻倉もも Live 2020 "Agapanthus"に両日参加してきました。 主に2日目の事にフォーカスしていきながら、僕が麻倉ももさんから受け取った想いを、綴っていければと思います。 公演…

麻倉もも「僕だけに見える星」の所感ー恋の歌のその先ー

どうも。 しがないオタクやっております。ケイです。 このブログを読んでくれているであろう方々はご存じかと思われますが、 11月11日に麻倉ももさんの8thシングル「僕だけに見える星」が発売されました。 Bokudakeni Mieru Hoshi - Single 麻倉もも アニメ …

23年目のお気持ち表明

お久しぶりです。 しがないオタクやってます、ケイです。 タイトルが不穏ですが大した意味はありません。 (待ちに待ったAgapanthusが開催されるとのことで、感想をしたためる時の為の練習的な位置づけです) 私事ですが、本日付けで23歳となりましたことをこ…

僕の「雨宮天」さん像

お久しぶりです。 しがないオタクやっております、ケイです。 唐突ですが、最近の話をします。 雨宮天公式チャンネル、開設。 奏(雨宮天カバー)、投稿。 TCS円盤発売。 ただでさえ魅力的なのに、そんな見せつけられてしまってはどうにかなっちまいそうだよ!…

トラセ⑤TrySailと「Youthful Dreamer」

どうも。 しがないオタクやってます、ケイです。 非常に不甲斐なく申し訳ないんですが、前回予告した週刊ブログは1週間後に存在を忘れてしまったためお蔵入りとなりました。猛省します。 表題の通り、TrySail5周年にかけまして まとめの「TrySail」を書いて…

トラセ毎週ブログ⓪~趣旨と御花企画について~

こんにちは。 しがないオタクやってます、ケイです。 言うまでもないですが世の中、結構緊迫していますね。 予断を許さない状況ですが、注意すべきことを忘れずに行きたいと思っているところです。 今回も表題の通り、なブログを書いていこうと思います。 な…

年度末総まとめ〜推しコンと等身大の僕〜

久しぶりの1ヶ月二回投稿です。 しがないオタクやってます、ケイです。 表題の通り、年度末になりますので 2019〜2020の僕の心境を少し語らせて頂きたいと思います。 (本来ならTrySailまとめ記事に記述しようと思ってたことも書こうと思います。多分勿体ぶっ…

麻倉もも「Agapanthus」MV公開につき。

お久しぶりでございます。 しがないオタクやってます、ケイです。 さて、今回の記事は表題通り「Agapanthus」のMVについて所感をまとめる記事となります ・なぜこの記事を? ・MVを見た感想 ・今後の期待など 等をまとめますので、読んで頂けたら嬉しいです…

トラセ④ 麻倉ももさんと「パンプキン・ミート・パイ」「ユメシンデレラ」

気付いたら前回の更新からめちゃくちゃ時間経ってますね。 うつろいが発売され、プロットポイントも中野追加が過ぎ、Regenerationも発売されたと。なんだったらPARADOXの予告が来たりプロポが終了したりしてますからね。どんだけよ。 はい、言うまでもなくタ…

The Crealest SKY に寄せて

※twitterで呟いた加筆・修正になります LAWSON presents 雨宮天ライブ2020 “The Clearest SKY” 1日目、2日目に参加してきました。 twitterではガチ恋ムーブを重ねる芸人でしかないのですが、ファン歴はたったの4ヶ月。初めて天さんのライブを見る機会となり…