ケイのひとりごと。

ライブレポや雑記など。

23年目のお気持ち表明

お久しぶりです。

しがないオタクやってます、ケイです。

 

タイトルが不穏ですが大した意味はありません。

(待ちに待ったAgapanthusが開催されるとのことで、感想をしたためる時の為の練習的な位置づけです)

 

私事ですが、本日付けで23歳となりましたことをここに報告いたします。

 

 

常日頃何のとりとめもないことだけ呟いてる僕ですが、たくさんの方々に祝福してもらい感謝の極みです。

 

22歳の僕と言えば「激動」が一番合う気がします。

 

1月のTCSで最高の熱量を感じ

 

卒論が終わらなくて教授にしばかれ

 

卒業できるかできないかの瀬戸際に追い込まれ

 

リスアニも最高で

 

非常事態に混乱し

 

就職先が決まらず精神的にきつくなり

 

就職しても苦労だらけで

 

ここまで生きてきたことが奇跡ではないか??と思っています。

 

まあ大げさに言ったところでこれから僕が毎日生活をしていくことには変わりないな、なんて思ってもいます。

 

僕の推しはと言えば、非常事態であろうとTwitter企画やオンラインライブ、生放送配信などたくさんの挑戦を届けてくれました。

 

ちっぽけな23歳ではありますが、推しを見習って今後もまっすぐにやっていこうと思います。

 

それでは。